m_____m___mmのブログ

人生をお得にするTips! 多分読んだら頭が良くなる

毛穴の黒ずみをクレンジングバームでコロす話。

「肌白いですね〜!」「え、ファンデしてないんですか!?」と言われるくらい綺麗な肌になりたくない?

私は肌が白すぎて毛穴が少しでも詰まると目立つからめちゃくちゃ気を遣ってる。特に鼻。

最近クレンジングバームが良すぎてずっと使っているから2つ紹介しよう。男性諸君も見てほしいな。

 

黒ずみの原因

まず簡単にクレンジングバーム使っても意味ない人。鼻の毛穴から毛が生えてる人。これは脱毛しなきゃどうにもならない。ハイパースキン脱毛専門サロン Dione お顔脱毛 とかそういう顔脱毛を推奨。体験だけでも変わるかもしれないし、安く済むからいいかもね。

さて、それ以外の場合、大抵は毛穴に皮脂が詰まって酸化した状態。これを溶かしてなくす、あるいは黒い部分を除去するのがクレンジング。正直クレンジングバームが一番気持ちいいのでおすすめ。てことで使った中でおすすめのバームを紹介するよ。

クレージュ

 

 

コスパがいい。安いし毎日使っても1ヶ月じゃ全部使えない。3ヶ月弱は保つかな?メイクしないから鼻周りしか使わないよって人はもっと長く使える。私は黒派

ルルルン

めっちゃ匂いがいいよ。あと効果が一番かもしれない。かの有名なDUOのジェネリックだと思って。おすすめは黒か桜。ちなみにドンキとかで買えるはずだけどバズりすぎて売り切れてる。

鼻のザラザラとおさらば!

鼻のザラザラがなくなるし肌が明るく見えるし、気持ちいいし、クレンジングバームはマジでいい。

使い方としてはスパチュラで取って肌に乗せて体温で溶かして広げる。その後手にお湯を少しつけて乳化、お湯をつけては乳化をくりかえす。十分に白くなったら優しく洗い流して終了。この後洗顔してもしなくてもいいよ。

それでは、美肌ライフを!