あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

【Qoo10メガ割これ買わなきゃ損!】顔の毛穴とニキビをぶっ潰す!

顔の毛穴問題、お肌の治安問題は人類の永遠の課題とも言える。メガ割で入手できるものでお得に顔の治安を取り戻したい!というそこのあなた、必見です。

【ニキビをぶっ潰す!】

CNPインビジブルピーリングブースター:導入化粧水

[Qoo10] インビジブル ピーリング ブースター 1

WWW.QOO10.JP

BLANC(ブラン):化粧水

[Qoo10] ニキビ跡クリーム/カタツムリエキス含有高

WWW.QOO10.JP

ONE THING(ワンシング):化粧水

[Qoo10] [公式] ツボクサエキス ツボクサ化粧水

WWW.QOO10.JP

ANUA(アヌア):化粧水

[Qoo10] ドクダミ77%スージングトナー 500m

WWW.QOO10.JP

※化粧水は相性に個人差があるため、当たるまでガチャを引いてください

【毛穴をぶっ潰す!】

ビタミンドロップ:美容液

[Qoo10] フレッシュリージューシドビタミンドロップ

WWW.QOO10.JP

ワンデイズユー ヘルプミーダクト トナーパッド:朝に顔を拭くパッド

[Qoo10] 【1 1容量2倍】 お得! ダクトパッド

WWW.QOO10.JP

使用感

ニキビ編

彼氏がニキビをぶっ潰そうとこれらを試している。2年前と比べると目に見えて肌が平らになっている。ニキビができてもそんなに長引いていない気がする。明らかに肌のトーンが上がった。

毛穴編

私は肌が人よりも白いために毛穴が目立つ目立つ。ビタミンドロップを1日2~3滴、鼻周りに塗っていたら1ヶ月でちゅるぺかに。ガチですごい。朝にトナーパッドで拭くと鼻のざらざらや油が消える。ほんとにすごい。

他のおすすめはこっちから↓