あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

【Qoo10メガ割これ買わなきゃ損!】Qoo10 #メガ割 いいもの買えた報告。

11/23はメガ割第2弾ラストデー、いいもの買ったし届いたので紹介しておくヨ。

ホワイトニング

歯が黄色いのって思いのほか印象に影響を与えてくる。清潔感のためにも歯はある程度白い方がいい。ホワイトニングを歯科で受けると薬剤が痛いし高いしで大変だけど、これは歯磨きの要領で歯ブラシにつけて擦るだけでOK。楽すぎる。1回目で実感できると思う。

歯磨きに週1で加えるだけでお手軽ホワイトニング、神。

[Qoo10] Ora2(オーラツー) プレミアムクレンジング

WWW.QOO10.JP

メガ割なら600円以下で買える。マツキヨでも700円弱とかでかなりお買い得。

小顔マスク

結局マスクは段がない方が小顔見えする。これは結構安いと思うしカラバリが神。顔の小さい女の子に特におすすめ。

[Qoo10] 【秋新作】5Dマスク 小顔マスク バイカラー

WWW.QOO10.JP

これが400円未満で買えるのは本当にすごい、しかも20枚入り。バイカラーがおしゃれすぎて草。

レチノールクリーム

公式からなので神。レチノールがこの濃度でこの容量で2000円弱が既にコスパ。さらにメガ割で安くなる。

毛穴を今のうちから駆逐したい人におすすめ。

[Qoo10] NEW レチノール0.1クリーム

WWW.QOO10.JP

コンタクトレンズ

やっすいのにちゃんと使える神コスパコンタクトレンズ。お世話になってます!!

6枚×4箱で3000円切っていいんですか???

[Qoo10] ビューイット 2week55 含水率55%

WWW.QOO10.JP

以上がメガ割購入品。マジでおすすめ。

他のおすすめはこちら↓