あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

【男女関係なくオススメ即垢抜け】髪の毛が綺麗なら美形に見える❣️おすすめシャンプートリートメント魂の1選

いくら顔が可愛くても、髪の毛がパサパサで髪型が適当だとなんだか可愛くない、、、

逆に髪の毛がツヤツヤだと美形補正がかかる。つまり、髪の毛への自己投資はかなり🉐なんです。

おすすめのシャンプー

最近のシャンプーっていろんな種類があって決めきれない、、、なにがいいの?

その疑問にお答えします。

これを使えば、香水をつけていなくてもいい香りがして、髪の毛もツヤと柔らかさを取り戻し、コスパが良すぎて漏らします。※ブリーチしてない人に特にオススメ

オーシャントリコ モイストアンサーシャンプー(¥1,265)

ヘアサロンが本気で監修してこの値段はやばい。ロフトとかでいろんなシャンプー眺めていても、一番安いレベル。重くなく、全髪質におすすめできるかもしれないクオリティ。

とにかくいい匂いがするから、普通にモテます。

おすすめトリートメント

オーシャントリコ モイストアンサートリートメント(¥1,265)

これもとてつもなくいい匂い。髪に塗布した後に必ず乳化してから洗い流して使うと、真価を発揮する。1本使い切る頃には髪の毛が生まれ変わってる。世界の終わりかってくらいパッサパサだった私の髪の毛がつやんつやんの写真映えしまくりになったので、マジで。

髪の経歴が終わっていても救ってくれる

ブリーチ3回パーマ1回カラー3回の激ヤバ履歴

これでも千切れず、手櫛で絡まず、手触りも1回ブリーチした?くらいに収まっている。オイルを適度につけたらパサパサとは無縁に。神。買え。