あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

【勝手にサーチ】卒業式にあげる花束ならぬ……?

卒業式や成人式に恋人から花束を渡す謎文化。花は枯れちゃうし、意外と高いし、どうせならもらった後も楽しめるものがいい!!

そう思い、調べてみました。

キャンディブーケ

食べられる花束。え、可愛くない???しかも映える。。。。

ちょっとポップな感じなのに注意!

¥3,500

¥2,800

¥2,200

¥2,000

¥1,039

ソープフラワーブーケ

花粉が出ない飾れる花束。石鹸でできているからいい匂いがする。そしてカラバリ豊富で本物の花みたい!!!

かなり上品で見栄えしまくり、値段控えめで神かな???

¥3,298

¥2,337

¥1,990

ぬいぐるみブーケ

韓国っぽい感じ。ポップで愛らしい。持ち帰った後は家に飾ると存在感が大きい。とにかく可愛い。

¥3,900

¥3,300

¥1,590

ドライフラワーブーケ

おしゃれすぎて全人類が平伏してしまう。繊細だがインテリアとしても大活躍間違いなし!コーナーで差をつけすぎてしまうので嫉妬注意。

¥3,499

¥3,280

¥2,466

 

こんなのもらったらセンス良すぎて憤死しちゃう(ボニファティウス8世)!

見てて癒されるのであげる/もらう予定がない人も眺めてみてね!