あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

【爆食・ご褒美用】飯テロします。

うまいものを食べると人生が豊かになります。

干し梅

まろやか干し梅 バラ大 210g

まろやか干し梅 バラ大 210g

  • ハッピーカンパニー
Amazon

超美味しい干し梅。普通に買うとめっちゃ高い。これはかなりコスパがいいが、美味しすぎて気づいたらなくなるタイプ。白湯に入れてもうまい。

馬刺し

半解凍くらいで食べるのが美味しい。馬って何でこんなに美味いんだろう(激オモロギャグ)

食べる鰹節

生ハムの鰹バージョン。これと白だしをご飯にかけてお茶漬けにすると、逝きます。
食べ応えのある鰹節。

 

牛めしの具

松屋を家で嗜む悦び。

味付きのり

パリッパリすぎて粉々になる海苔。気づいたら容器が空になっている。

壺プリン

高いけど、日々のご褒美には最適なプリン。映えなぞを意識しなくてもうまいもんはうまい。

毎日頑張ってるご褒美にどうぞ!