あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

【コスパ最強】まつげ美容液はお前に決めた❣️

塗りやすくてまつ毛が伸びやすい、そして色素沈着はあまりしない。そんなまつげ美容液、待ってました。

アンファースカルプDボーテピュアフリー アイラッシュセラム(¥1762/本)

一本だけのはもう売り切れてる😓人気が伸びつつあるまつげ美容液。

ブラシが短めで塗りやすいのもポイント高い。居なかった下まつげも育成できる。したまつげあるだけでほんとに印象違うから育成頑張ろう、、、

まつげが太く長くなるとまつパも映えるし、ビューラーしやすいし、目力も上がるしで良いことづくし!

塗り方を間違えるな!

まつげ美容液はまつげの根元に塗るもの。結局生えてるまつげは細胞が死んでいるものだから、美容液を表面に塗ってもあんまり意味はない。太く長く伸ばしたいならまつげの根元を集中ケアしよう。これが最短の道。。