あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

【かわいい】ときめいたもの、韓国雑貨紹介。

トキメキを共有しようじゃないか、きっと世界が平和になる(?)

ワイヤレスイヤホン

はい、かわいい。しかも無くしそうなほど軽くて小さいらしい。作業用に買うか迷ってる。耳にイヤホンをねじ込めない体だからAirPods型は助かる。

耳にねじ込むタイプの人はこれ買えんのか、かわいい。女の子の前で出したらまず会話盛り上がるわ、知らんけど。右と左で赤と青って違うのも高ポイント。

小物入れ・収納

アフタヌーンティーを彷彿とさせる収納。机の一角が急に女子力大爆発してしまう恐ろしい代物。スキンケア毎にまとめたりしても良さそう。

はいかわいい。こんなんテンション上がるやん、、、買うかほんとに悩んでる。

これはもう友達の誕プレに最適なんでおすすめしときます。他のタイプや色もあるから見てみてほしいw

説明不要の可愛さ。

インテリア

なにこれ可愛すぎない?独特のフォルムがとっても良い。

よくみるやつなんだけどやっぱりかわいいよなあ、、

 

これくらいにしておきます😓ネットサーフィンは世界を救う✊