あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

【Qoo10メガ割これ買わなきゃ損!】垢抜け上級コスメ・カラコンまとめ💓

スキンケア、下地、カラコン、セルフまつぱをまとめたよ◎

イニスフリー レチノールシカリペアアンプル

[Qoo10] レチノールシカリペアアンプル 30ml

WWW.QOO10.JP

ツルツルの卵肌になれる神アイテム、売り切れ続出していて急いで手に入れないと死ぬ。普通に買うとまあまあ高いからメガ割でゲットするべき!

Dr.Jart+ シカフェアタイガーグラス カラーコレクショントリートメント

[Qoo10] CICAフェアタイガーグラスカラーコレクション

WWW.QOO10.JP

緑ベージュのクリームで、ファンデがいらないくらいのカバー力。赤み消しとトーンアップが叶う。ノーファンデ派の人は必見!

トゥーク カラーコレクティングベース

[Qoo10] [tooq公式] カラーコレクティングベース

WWW.QOO10.JP

これも優秀下地。毛穴もくすみを赤みも吹き飛ばした上でトーンアップしてくれる。伸びがいいからなかなか減らない。

コスメデコルテ フェイスパウダー

[Qoo10] フェイスパウダー #00 #10#80

WWW.QOO10.JP

はい、神パウダーが5000円くらいからかなり安くなってる。ラメ入りのパウダーが好きな人はこっち。透明感と艶肌が手に入るよ!

NARS リフ粉

[Qoo10] 【正規品】ライトリフレクティングセッティ

WWW.QOO10.JP

サラッサラのマット肌になりたい人はこれ。これも5500円くらいするのにかなり安くなっている。薄づきで自然な艶感は残してくれる名品。

Milk Touch オールデイロングアンドカールマスカラ

[Qoo10] オールデイロングアンドカールマスカラ

WWW.QOO10.JP

カールキープ力が強いマスカラ。結構伸びるし安いしおすすめ。

カラコン ハパクリスティン シークレティブクリスティン 1Day

[Qoo10] メガ割先行新色発売!国内発送 Hapa

WWW.QOO10.JP

レンズに三日月のようなハイライトが入っているグラデーションカラコン奥目でも瞳に光が入っているように見えるからかなり盛れる。。。

セルフまつぱセット

[Qoo10] [メガ割限定プレゼント贈呈]低刺激セルフまつぱ

WWW.QOO10.JP

まつぱは高いけど、ビューラーを毎日するのもめんどくさい、って人におすすめ。10回分も入っているからコスパ

これからさらにメガ割についてまとめるから、チェックしてね↓