あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

もはや買い物メモ【Amazonまとめ買い】よく買ってる日用品紹介!

いつもまとめ買いしているものを紹介。もはや我が家のお買い物メモ。買い物の回数も減らせて、毎日使うものを安く抑えられるから、家に置けるスペースがあるならぜひ真似してほしい。

ザバス プロテイン リッチショコラ

私はココアが生理的に無理だから飲めないけど、彼氏が買ってる。ココア好きな人からしたら水入れるだけでアイスココアが楽しめるのにタンパク質まで豊富なやばいブツだと思う。

タンパク質摂らないで運動だけすると筋肉が脂肪になるだけなので、何もしてないのに太りやすい人とか、運動しているのにいまいち効果が出ない人は試してみてほしい。タンパク質不足が原因ならあっさり体重落ちると思う。

タオル研究所 フェイスタオル

これずっと使ってるけど全然へたらないし、すぐ乾くし、フェイスタオルサイズ1枚で体も髪も全部拭ける。これしか勝たん。コスパもやばい。買え???????

色々種類あるけどスタンダードな001がなんだかんだ優勝。一番使い心地と乾きやすさのバランスがいい(個人の感想だけど)!

キュキュット大容量詰め替え

自炊する人は絶対買った方がいい(いつも2〜3個ストックしてる)。どうせ洗剤なんてすぐなくなるし買おう。時期によって2本まとめ売りと1本売りのどっちが安いかが変わるので要チェック!!

個人的に一番扱いやすいサイズで、満タンのものを持ち上げてもそこまで重くなく、安定して補充できます。

アリエール大容量詰め替え

洗濯洗剤もね、いつかはなくなるんでね、買っときましょう(いつも1〜2個ストックしてる)。いちいち買いに行くストレスから解放されるの気持ち良すぎる。

工場の油汚れなどのよっぽどの汚れ以外はそのまま落ちてくれるし何よりコスパがいい。

ロマリッチ大容量詰め替え

これもいつも1〜2個ストックしてる。コスパが良い。匂いももちろんいいし、普通に注ぎやすい。特に劣化とかはないのでストック向き。

NONIO 歯磨き粉

前の記事で紹介した歯ブラシとコンボを決めると最強。味は好きなのを選んでね。
洗面台の下にいつも何個かある。歯磨き粉買わなきゃ〜〜の回数は減らしたほうがQOLにいい

口臭予防にはこれと下の記事にある歯ブラシのコンボが本当にいい。寝起きの口臭が全然違う。歯と歯の間、歯茎の隙間にクリーンヒットしてくれるので、フロスの回数が減る。柔らかいので、特に歯茎が浅黒くなって口臭に悩んでいる歯周病予備軍の人におすすめ。

他にもこんなの書いてます⏬