あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

【3分で垢抜け】男女関係なくヘアスタイリングはこれだけでいいし、1年もつ。

私がずっと使っている、匂いも成分もコスパも良いスタイリング剤を特別に紹介。まとめて払って高いと思うかもしれないけど、1年後の残量見たら安すぎて三跪九叩頭の礼をしたくなるヨ。

外出の機会が減ったのもあるけど、リアルな話、私は2年以上経ってようやく使い切りました。

ヘアオイル

N.オイル(¥3,300)

こいつは髪だけでなく、体にも爪にも使える優れモノ。匂いはうっすら柑橘系で苦手な人はほぼいないと信じてる。次に紹介するバームに数滴垂らして使えば神になれる。もちろんお風呂上がりにも⭕️

 

バーム

ザ・プロダクト(¥2,178)

爪1〜2枚分とってオイルと混ぜて髪に馴染ませればあっという間に今風のほんのり濡れ髪が再現できる。パヤ毛もある程度抑えられるし、普通に塗ってない時より塗った方が髪の調子がいい。シャンプーで落ちるけど、保湿効果はちょっと残るのがまたいい。このバームも髪以外に使えて、柑橘系の匂い。温度によって硬くなったり柔らかくなったりするので季節も感じられる(?)

 

これでだいぶ髪の毛が良くなったから、みんなも使ってみてね✌️