あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

肌が綺麗と褒められまくった肌ケア〜化粧品紹介(混合肌)

会う人会う人、美容師やメイクさんにまで「肌が綺麗」だと褒められまくってる私が使ってるいい感じの化粧品を使う時系列順で紹介。

起きた直後

ワンデイズユー ダクトパッド

[Qoo10] 【ワンデイズユー公式】ダクトパッド(60

WWW.QOO10.JP

毛穴、特に詰まりが気になる人は絶対にこれ。拭くだけでポロポロとれる。保湿もベタベタしないから使い勝手がいい。

お風呂がめんどくさい夜に悪あがきでこれで顔を拭いておくと、翌朝の顔面が油から解放されていることであまりにも有名。

殿堂入り肌ケア商品だから一旦使って欲しい。

朝の支度

オールデイスキンフィットミルキーグロウクッション

[Qoo10] 【国内発送】**在庫限り!次回入荷調整中

WWW.QOO10.JP

ダクトパッドで保湿した後にこのファンデーション。下地なしで赤みを隠せるカバー力。保湿した後に使えば、乾燥が目立つことも、崩れ方が汚くなることもない。

上から任意のセミマットフェイスパウダーをつけておけば、午前セミマット、午後ツヤ感といった形で、化粧直しも特に必要ない。ツヤ感が好きな人はつけたそのままがぷるぷる水光肌だから、パウダーは軽めでいいかも。
顔の脂が気になる人は昼過ぎにティッシュで押さえればOK。

 

マスクにもほぼつかないのでとにかく試してみるべし。美容液成分が豊富に入っていて、肌が荒れる心配も少ないのが推しポイント。

私は朝8時から終電0時半まで化粧直し一切なし、ティッシュで1回押さえただけでほとんど崩れず、小鼻のキワも綺麗なままで生還した。

買ってよかった。リピ確。

お風呂上がり

ワンデイズユー プロビタ

[Qoo10] [1 1] ワンデイズユー プロビタC

WWW.QOO10.JP

毛穴にはビタミンC。

私の肌には結構合ってた。毛穴開きが気になってる人は試してみる価値あり。

塗って熱くなるタイプではない。

カナデル プレミアリフト

[Qoo10] プレミア ゼロ バランサー バリアフィッ

WWW.QOO10.JP

保湿力の高いオールインワンジェル。これをビタビタに塗るようにしてから毛穴と肌の機嫌がかなり良くなった。

少量でも伸びが良く、保湿力が欲しいところに重ね塗りが理想。

ちょっと高いけど匂いも使い心地もよくて3つ目突入。ちなみに匂いはフローラル系。
アンチエイジングにもいいので、今のうちからシワが気になりそうな目尻、首、おでこに塗布してる。

20歳超えた人は将来のための投資にいかが?

 

他にもいろいろまとめてます↓