あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

家ピラティスおすすめYouTuber紹介と感じる違いについて

夏までに痩せたい!!!ということで、最近ハマっている家ピラティスのYouTuberを紹介します。
みんなもやってみてね⭐️

ピラティスおすすめYouTuber

YUMI TAKAMI /ヨガピラティス専門チャンネル

https://www.youtube.com/@YUMITAKAMI

この方の動画は分かりやすいし、時間も10分程度と短くとっつきやすい。
なにより体型が綺麗でモチベにもつながる。
痩せたいなら一旦何も考えずに1セットやってみてほしい。

特におすすめの動画

基礎

基礎が身につく動画がこれ。呼吸法を丁寧に説明してくれている。

初めは普通にきついけど、慣れてくるとスムーズに呼吸が続くようになって次のステップにすすめるようになる。

 

きつめ・全身痩せ

まあまあきつくて汗かくけど気持ちいいピラティス。慣れてきたら挑戦してみよう。

脚痩せ・長め

部分ごとに集中して負荷をかけるピラティスが種類豊富で揃っているから、自分に合ったピラティスメニューを探せる。

初めての時が嘘のように体がスムーズに動く快感は何物にも代え難い。。。

ピラティスをしてみて感じた違い

・どんどん動きがスムーズになる

体幹が整うことで体の歪みや不調が軽減する

体脂肪率が減る

・筋肉がつく

・体力もつく

・運動に対して前向きになれる

・2週間で6回くらい基礎ピラティスをやったら「痩せた?」って何回も声かけられた

良いこと尽くしなので、とにかくやってみて欲しい!激推し!!

いつか体型のビフォーアフターを載せられたらと思います。

 

他の記事↓