あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

買ったらQOLが上がったコスパの高い日用品3選

周りからのおすすめやら気になったものを買っては試した結果、結構よかったものを紹介していきます。
マッジでよかったから買ってみて。

奇跡の歯ブラシ

いや〜ほんとかよw奇跡って過言でしょwと思ってましたとも。

実際に使ってみると朝起きた時の口の中の不快感がほぼなくなった。
デンタルフロスやらマウスウォッシュやらをすればもちろん寝起きの口でもスッキリしているが、歯ブラシだけでここまでというのは人生で初めて。

普通の歯ブラシと比べたら値段はそこそこするけど、補って余りある効果。
口臭、歯垢、歯石、歯の隙間の汚れ、歯肉炎、歯周病が気になる人はとにかく使ってみて欲しい。

思ってたのと違う点はヘッドの小ささ。
子供用か?と思うくらいヘッドが小さい。
小回りが効くってことで、よしとして欲しい。

 

タオル研究所 #006 軽さの理由

朝の身支度用に薄いタオルが欲しくて買ったら思ったより優秀だったコレ。

朝の寝癖治しにも、夜髪の毛を乾かすときも、コレで水分を拭きとって乾かすととにかく乾きが早い。
しかもこのタオル自体もよく乾くため、適当に室内干ししておけば毎日使えるレベル。
部屋干し派のひとにもこれはおすすめ。

ふわふわで気持ちいい上に機能性も抜群。買わない理由がない。

枕難民に朗報です。コレ気持ちよくてぐっすり寝られるやつ。

私自身まくら難民で、肩凝ったり寝起きがちょっと疲れてたりしてたんだけど、先輩におすすめされて買ってみた。

この値段でしっかりした枕。特殊な形状をしているけど普通の枕みたいに寝返りも容易。
気持ち深めに頭を置くことでしっかりと頭が支えられて体にフィットする。

朝まで1ミリも起きずにすごす朝が増えた上に、肩周りの疲れもなし。
まさにQOLに直結する日用品。

今の枕が最適解!って人以外は買ってみて欲しい。

 

他の記事はこちら