あじゃりさんのブログ

知らなきゃ損❣️知ったら最強。

rom&nd ロムアンド グラスティングメルティングバーム 正直レビュー

結論:めちゃくちゃ良い

保湿力

リップモンスターでは唇がカッサカサになったけど、これは全然ならない、ずっと保湿されてる。

色付きリップの上位互換みたいな感じ。

発色

結構良い。ティントみたいに蛍光色にもならない。

割と見たままの発色。
もちろん薄塗りもできる。
色展開も多くてぴったりな色が見つかりやすい。

 

色落ち

正直めちゃくちゃする。コップとかめっちゃつく。逆に綺麗に落ちるから塗り直せば良い。

顔色が終わる人は最初にリップモンスターとかを仕込んで上から塗るといいかも。

そんなに脂っこくないような食事なら良い感じに血色を残してくれるからありがたい。

サイズ

持ち運びにはちょうど良いサイズ。親指1.5本を縦に並べたら多分同じくらいの大きさになる。
ちっちゃいポーチにも難なく入る。

匂い

微かにフローラルな感じ。グラスティングティントみたいな匂いの強さじゃない。

無香料派でも耐えそうな感じ。

総括

めっちゃ良いから買ってみて欲しい。

[Qoo10] グラスティングメルティングバーム

WWW.QOO10.JP